menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

瀬戸ジャイアンツ🍇ブドウ🍇LSD GRAPE

初物のブドウが届きました (ノ ´▽`*)ノ 🍇

http://www.shimizudental.jp/blog/890/

☝以前にもブログでご紹介した、岡山のブドウ屋さんからです🍇

こちらは瀬戸ジャイアンツ🍇❣❣

初物が食べられるなんて超嬉しい!食べ物で季節を感じるのって何とも幸せです。o+゚(o’v’o)゚+o。

 

 

実は!!!

わたくしお盆に帰省した際に、こちらのブドウ園、おじゃましてきたのであります♪ヽ(*゚∀゚)ノ

トトロがいそうなのどかな場所に………

周りに似つかわしくないお洒落なブドウ畑が突如あらわれます!!

ここはハワイかと錯覚しちゃいましたw

 

 

ちゃんとぶどうcheckもしてきました♡

おぉぉ!!!立派に育っておりますο(*´˘`*)ο 食べごろはもう少し先かな💝

 

雨の日風の日、プライベートをほぼ全削りして、農薬使用回数を極限まで減らして愛情込めまくってるブドウです!!!

 

そんな愛情たっぷりのブドウ第1号!

みんなでいただきました(*´∨`*)💞

 

今年は7月に雨でやられてあんまり出来がよくないって言ってましたが、全然!!!味も安心も私が太鼓判(`・ω・´)b

とってもおいしかったです(o^-^o)

 

HP載せておきますっ( ´ー`)⊃http://lsdgrape.wixsite.com/grape/grapes🍇https://lsdgrape.jimdo.com/

8月頭には、ちびっ子たちがとっても喜ぶデラウェアのブドウ狩りもやってるそうです😊

今年はお邪魔するのがちょっと遅くて、私が行った時には狩られきってました😱来年は絶対行きたい😭😭🍇!!

 

LSD GRAPEさん、ありがとうございましたψ(´ڡ`♡)