menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

フジモンお誕生日でしたーー🍰💗

マッチョ先生にお姫様抱っこされながらのご登場ーーーーっっっ(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ


フジモンこと藤本あいちゃま、お誕生日でございました🎂

清水歯科ではまだ社歴は浅い方なのですが、その愛されキャラで、すっかりベテランの雰囲気です笑
どんな時でも笑顔でニコニコ、その笑顔は見てるこっちも元気になります❀.(*´▽`*)❀.

 

いっぱい食べていっぱい飲んで、そんなフジモンがみんなダイスキ♡
だけどもお酒の飲み過ぎは要注意ね⚠️⚠️⚠️
もういい歳なんだからねーーーーっε٩(๑> ₃ <)۶з

記憶なくして身体中にアザを作るのはもうやめにしましょう!!笑
楽しく安全に!!今年もたくさんおいしいお店開拓していこーね(○´ω`○)ノ🍻🍺🍴🍙🍚🍜🍳🍱🍣🍞🍝

 

院長からは、フジモンのお気に入りのブランドのバッグとポーチのセットのプレゼント🎁

32歳は厄年だけども!!!
そんな厄は笑って吹っ飛ばして楽しい1年にしよーーーね(o^^o)♪
おめでとーフジモン🎉🎊