menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

東京ドーム

なみへーです!

今年最後の推し活😿

東京ドームまではるばる行ってきました!

前日の夜は、オタ友6人で飲みに行って、そのままお泊り💗

ちょうど推しが地上波のバラエティにでてたので、みんなで観賞会もしました!

次の日は早起きして準備💇

リハーサル観覧に当選してたので、いってきました✊

前から3列目💗

推しはなかなかきてもらえなかったけど、別のメンバー二人からしっかりファンサいただきました🥰

そして、ライブはなんとセンステの近く😲

推しにもしっかり構ってもらえて、最高でした!

今年もいーーーーーーーっぱい推し活したなあー

推しの全国ツアーが始まるとともにわたしの全国ツアーもはじまるので、いろんなところに行けてラッキーです✌

来年もいっぱい推すぞーーー😎