menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

なみへーの台湾旅行✈

先日の休診日は、みんなで台湾に行ってきました✈

まずは、みんなで鼎泰豊でランチ🥟

酸辣湯が、さいこーーーーーーーに美味しかった!

そのあとは、台湾で有名な占いへ🔮

たくさんの日本の芸能人も来てて、実際に占って言われたことも何となく合ってる😲

何年か経ってからまた占ってもらったことを見返して答え合わせするのがたのしみー!☺

夜は夜市で晩ごはん

のつもりだったけど、臭いが強烈すぎて、食欲が↷↷

そのあとにみんなでクラブを予約してたので、結局何も食べず空腹で行ったので、クラブでおつまみを食べて乗り切りました!(笑)

スクリーンに映してもらったり、シャンパンショーをしてもらったり、ステージのアーティストさんにファンサたっくさんもらったり、空腹を忘れて最高に楽しかったーー!

エレベーターのベアブリックが可愛かった♡

二日目はバスツアー🚌

野柳地質公園

十份でランタン飛ばし

千と千尋の神隠しの世界観を楽しめる九份

とってもすてきな所でした👍

最終日はmどーーーーしてもまた小籠包が食べたくて京鼎樓へ

鼎泰豊でも飲んだこのビール、賞味期限がなんと18日😲

すごくあっさりして、ビールが苦手な方もだいぶ飲みやすいと思います🍻

ぜーーーーーーんぶ美味しすぎた😿💗💗

もう恋しい😢

最後は足のマッサージ👣

肩も足も、ゴリッゴリやってくれました👍

最高にきもちよかったー🥰

タピオカも記念に飲んで帰ったけど、まあどこで飲んでも一緒ですね(笑)

たのしかったーーー台湾♡