menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

WATERBOMB

なみへーです!

先日名古屋で開催された韓国のフェスWATERBOMBに行ってきました!

初の日本開催で、私のだーーーーい好きなTREASUREも出る予定だったのでこの日ほほんとーーーーーに楽しみしてました✨

スタンディングなので、自分の見たい場所に入るのはかなり戦争だったので、今年イチ走ったかなってぐらいダッシュして2列目ゲット💗

VIPチケットまで買って、気合十分です✊

IZONE出身のウンビちゃん

ウチらの青春ヒョナ様

みんな大好きKARA

KARAのステージが一番楽しかった🥰

そしてそしてお目当てのTREASURE💗

推しがかけた水鉄砲浴びれたので大満足です!

撮影OKのイベントだったけど、水でびっしゃびしゃになるので充電ができなくなっちゃって、充電もつかの勝負でしたが、無事に終わりました🥰

ほんとーーーーーに暑いし押しつぶされるしでしんどかったけど、最高に楽しかったーー!!!