menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

シンガポール旅行記③

なみへーです!

3日目に食べたカヤトースト🍞

サクサクのパンにカヤジャムとバターが挟んであって、温泉卵にディップして食べる人気のやつ💗

あっまくて美味しかった😋

そしてそしてチリクラブ🦀

これは絶対にたべたかったやつ!

ほーーーーーーーーんとにおっきな蟹が最高に美味しかった😢💛

シンガポールで食べたご飯の中で一番おいしかった!!!

このソースが絶品で、パスタと絡めたらぜったい美味しかったと思います✨

その帰りに見たマーライオンも💗

もっといろんなことしたけど、とりあえずなみへーのシンガポール旅行記は終了~

久しぶりの海外旅行、ハプニングだらけだったけど、それも旅行の醍醐味👍

いつもいつも楽しい経験をさせてくれる院長に大感謝です👏

さ~切り替えて仕事頑張ります!