menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

ハッスンのお盆休み✈

本日より診療開始しております😊

 

お盆休み、うちのスタッフは旅行行ったり、帰省したり、ひたすら飲んだくれてたり、、、(・´з`・)

みんなリフレッシュしてきたようです😍

 

ハッスンこと蓮沼はですねぇ~~~💖

なんと日本を飛び出し、アメリカ・シアトルまで行ってきました~~~~✈❣❣❣

一番のお楽しみは、本場のメジャーリーグ⚾!セーフコフィールドでマリナーズの試合観てきました!(^^)!

イチローのユニフォーム着てますが、イチローはもういません笑

でもでも!やっぱり生で観る大リーグは違いますわぁ~~~(・´з`・)って野球のルールは実はあんまりよくわかってませんw

雰囲気ですよね雰囲気❢

こちらはトロール!巨大なアート♡アメリカはスケールが違う!

ハリーポッターのモデルになったワシントン大学にも行ってきました!!

スペースニードル。キレイでした✨

デートで来たかった・・・(●´ω`●)

 

 

限られた時間、寝る間も惜しんでめいっぱい遊びまくりました~~~♡

アメリカは広い!あっちもこっちももっともっと行ってみたい🙌

 

時差ボケがツラいですが、またアメリカ旅行行けるように今日からしっかり働きまーーーす( `・ω・´)ノ

ハッスンでした😺