menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

東京旅行

なみへーです!

先日東京に旅行に行ってまいりました!

新幹線の醍醐味はこれですよね~🍻

朝から飲めるビールって最高👍

一日目は、サンリオピューロランドに行きました!

最近流行ってるので、若い女の子がたくさん😲

ネームプレートを作るために3時間並びました💦

そして、ずっと行きたかった蒙古タンメン中本へ🌶

前回行ったときは、ふつうの蒙古タンメンを食べて、ぜんぜん辛くなかったので、今回はさらに上をいく辛さの、北極を食べました!

辛いけど、美味しい!

でも、唇が痛すぎました😢

唇に付けないように食べたらもっといけそう👍

食べれるか食べれないかのギリギリの辛さでした!

もっと修業が必要✊

夜は、渋谷スカイの展望台へ

東京が一望できて、東京タワーとスカイツリーがどっちも見えました✨

感動~~✨

すごく綺麗だったけど、暴風なので防寒対策と、スカートで行くことはお勧めしません💦

そのあとは、もちろん飲みに🍻

渋谷横丁に行って、たくさんのんで、渋谷のスクランブル交差点で記念撮影📸

ノリでプリクラ撮ったけど、500円に値上げしてるし、顔変わりすぎて誰やねん~って感じ😲

あーたのしかった♡