menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

姪と甥♥

なみへーです!

地元の山口県から、お母さんが遊びに来てくれました🥰

12月に甥っ子が生まれたので、初対面も兼ねてみんなで滋賀のお姉ちゃんの家へ🚙

姪っ子と甥っ子💘

ちーーーーーーっちゃくてかわいすぎたーーー😢尊い😢

お姉ちゃんはもうすぐ3歳なので、なんでもお手伝いしたがるお年頃

完全におもちゃ状態です💦

お兄ちゃんと旦那も一緒に行ったのですが、姪っ子は男の人は怖いのか、逃げてばっかり💦

それでもめげずに絡んでたら、最後は仲良しになってました🥰

旦那氏、ご満悦🥰♥

次会うときはまた逃げられるんやろなー(笑)

お兄ちゃんは姪っ子に逃げられるので、あきらめて甥っ子と戯れてました(笑)

節分だったので、かわいい鬼さん👹💘

久しぶりのファミリータイム、最高に幸せでした😂