menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

京セラでライブ

なみへーです!

11月末の土日、大好きなTREASUREのライブに行ってきました!

去年はアリーナツアーでしたが、追加公演で京セラドーム✨

ネイルも、この日の為にライブ仕様にしていきました😎

このキャラクターは、推しのイメージキャラクターで、爪に推しの名前を書いてもらいました✌

ライブは夕方からだったけど、CDを買うとお見送りやリハーサルが当たるかもしれない抽選券が付いてくるので、始発で京セラまで行って寒い中並びました😢

友達は、リハーサル、私はお見送りチケットを無事にゲット✨

他の友達2人は、20枚買っても外れてたので、ほんとーーーーーに倍率が高かったんだと思います😢

ライブは、2日間ともプレミアムシートとゆうちょっといい席が当たってたので、ドキドキで会場入り!

1日目は近かったけど、神席ってほどではなかったのですが、2日目が

なんとなんと!!

サブステージの最前列とゆうとんでもない席が当たってしまいました!!!!!!!

前日に友達と、ここの席に入りたいって話してたらまさかの本当に入れて大興奮!

言霊ってあるんだ~~~~~~~~~!!!!!!!!

いっぱいファンサービスももらって、ほんとーーーーーーーに幸せすぎる時間でした😢

その日の夜は、メンバーが行ってた通天閣の近くの聖地巡礼✨

通天閣の滑り台、しょーもないと思ってたけどめっちゃ楽しかったのでみなさんもぜひ!(笑)

ごはんは串カツ

友達がみんな関東の子で、串カツにテンション上がってました(*^-^*)

メンバーが座った席には座れなかったけど、おんなじ空間でオタ活、最高な時間でした✨

楽しくて幸せすぎたツアーがツアーが全部おわってしまったーーー😢