menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

推しのためならどこへでも✈

なみへいです✌

わたし実は昔からK-POPオタクで、最近の推しはTREASUREです👍

今も推しのためなら日本全国どこへでも飛び回ってます👍

先月末は、北海道へ✨

なんとなんと最前列を引き当ててしまいました😢💛

昔から割と運がよく、ライブの座席もなかなかいい席を引き当てることが多かったのですが、今回も力発揮!

コロナの影響でデビューが遅れ、デビュー2年にしてやっと日本でライブができるようになったのでほんとーーーーに嬉しかったし絶対に近くの席で見たい!って願ってたら当たりました♥

「じゃんけんしよ!」のカンペ持ってたら、メンバー2人が気づいてくれてじゃんけん出来ました😢

その中の一人は推し♥♥♥

モーこれ以上ないってぐらい幸せ絶頂です♥

18日は福岡に行って、クリスマスは神戸、年明けは埼玉、1月末に京セラドームのチケットを手に入れてるので、

TREASUREの日本ツアー開始と共にわたしの日本ツアーも開始ですヾ(≧▽≦)ノ

たのしみーーー!!!!!!!!!

ちなみに北海道は、ライブで忙しくて観光はできなかったので、次回リベンジ北海道したいです!