menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

フードファイター合宿①

こんにちは(*’▽’)さぬきです♡

先月、仕事終わりに院長と受付髙田さんと

衛生士の児玉さんと弾丸名古屋旅行に行ってきました(^^♪

一軒目は風来坊で

2軒目 山ちゃん

どっちも美味しいけど

わたしは山ちゃん派かも~(*’▽’)

みなさんはどっち派ですか?

このあと、夜食を食べに味仙に行きました♬

行く前から激辛だと言われていたので

ビビりながら台湾ラーメンを注文しました(笑)

もう見てるだけで辛そう。。。

味は美味しかったけどやはり辛かったです(笑)

児玉さんは辛すぎて死んでました(笑)

そのあと、〆のデザートを食べに行きました(^^♪

わたしはモンブランを頼みました♥

雰囲気も良くって素敵なお店でした✨

この日はこれで終了でした~(*’▽’)

お腹いっぱい幸せでした( *´艸`)♥

院長ごちそうさまでした✨