menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

高校の友達と🎶

白藤です👼🏻

この前の休日

ドライブがてらに久々に会う高校の友達と

仙南ロングパークに行きました🚗 ³₃

お互い社会人1年目で忙しくて

なかなか会えてなかったから

久々に会えてうれしかったーーーー(涙)

なんの目的もなく、とりあえず海でもみよ〜みたいな感覚で行ったけど暑すぎてヘトヘト⤵︎😣⤵︎

思ったより海汚くって

あついから足だけでも入ろ〜って言ってたけど

さすがに入る気になれませんでした(笑)

その後、夜ご飯で

韓国料理を食べに行きました🇰🇷♡

雰囲気オシャレすぎて梨泰院クラス思い出した(笑)

手で握るおにぎりみたいなの握ったけど

下手くそすぎました(笑)(笑)

お肉もしゃぶしゃぶみたいでおいしかったなあー🥺

久々にだいすきな友達と遊べて

良い休日過ごせました〜♡