menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

石垣島2日目🌺②

なみへいです!

石垣島2日目の夜、みんなでしゃぶしゃぶを食べてホテルに戻ってから、どーーーーしてもホテル敷地内を通っているトゥクトゥクにのりたくて🚙(笑)

ノリのいいスタッフのお兄さんが特別に乗って敷地内を案内してくれました♡

そのあとは、ホテルのプールがライトアップされてたのでちらっと見に👀

ネオンボールが浮かんでインスタ映え✨

偶然院長を見つけて、入る予定じゃなかったけど、ノリで服のままダイブ!

たのしすぎたー!!

このあと、プールサイドのバーでシャンパンを開けてもらいました♡

偶然新人の3人も来たのでみんなで♡🍾

レンズが片っぽ行方不明になった堀江さんと

見えにくいかもですが、満天の星空の写真でおわります★

流れ星も見えて、本当に感動したな~~~