menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

石垣島1日目🌺

なみへいです💜

先日、休診日をいただき、研修旅行に行ってまいりました!

コロナ前ぶりの研修旅行!今回の舞台は石垣島です❤️🌺

プール付き、目の前は海の、とっても素敵なホテルに泊まらせていただきました😆

子供たちはプールに大はしゃぎ🤩🤩

大人は海でマリンスポーツ🏖🏄‍♀️

たーーーのしかったーーー!!!

夜はみんなでホテルのBBQの予定でしたが、直前で大雨が降ったため、急遽ビュッフェに変更🥲🥲

赤松先生の娘ちゃんは、疲れてご飯前にねんね💤

お誕生日が近いキッズが3人もいたので、サプライズでケーキを出す予定でしたが

なんとちゃっかりわたしもお祝いしてくれました❤️❤️

そしてこのストローメガネずっとやりたかったやつ🥸

ついにできました😆❤️

夜はプールサイドのオシャレなバーで乾杯🥂

大充実の1日目でした😆😆🎈

ホテルにあったハートの石❤️カワイイ😍