menu

清水歯科クリニック

完全紹介優先制/予約優先制/急患随時
 大阪府豊中市岡町北1-2-20

TEL.06-6846-1181

ネイル?♡(笑)

白藤です🥺

みなさんの趣味はなんですか~~?

これといった趣味っていうのはパッとでてこなかったけど、わたしの趣味は多分アニメみることです😣💭

特にすきなアニメが「コードギアス」っていうんですけどねーー????

この主人公がほんっとうにかっこよすぎてたまらないんですよ///

ほんとうに全人類にみてもらいたい作品です🥺

あっ、わたしネイルしたんです(笑)💖

かわいくて写真撮ろうっておもっても、いい撮り方がなかなか見つかんなくて💦💦

それで、「コードギアス」の主人公のキャラと一緒に撮っちゃいました(笑)(笑)

やっぱり映えますね(笑)??

もしよかったら

「コードギアス」

時間があるときにみてみてくださいね~〜💖